りでころりんりん

サドンアタック りでぃぁ 動画とかあげてきます(*ノω・)ゝ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2037*06*26 Fri
08:13

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

この記事は常にTOPにきます(ノ)・ω・(ヾ)
burogu.jpg
20121129
あるてぃみ ブロンズ
りで寝巻き









【ニコニコミュニティ】りでころりんりん
[相互リンク募集中です]ョ゚ω゚;)
このブログをリンクした上でコメントください(。・´ω`・)

はじめまして(〃▽〃)ゞ
サドンアタッククランNICE(・∀・)SHOTのチーフのりでぃぁのブログで~すヾ(´・∀・)ノ
クランホームページ http://niceshot.hannnari.com/
※以下追記はりでの変わった操作方法です
*

2013*07*27 Sat
23:53

(゚∀゚d)サイキンドウデスカ?

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
書くことないんです。。。

SAはメインKDが57になれる気がするので少しだけがんばってます

そしてTERAをやってたらキャラこんなことになった。。。
りで軍団(`・ω・´)
TERA_ScreenShot_20130727_234445.jpg

みんなと同じくらいのレベルでやってるからメインのバーサーカー使えないじゃないかぁぁぁぁwww
まあいっか

りでりん


これかわいい
りでりで

たぶん右でこっちみてるのくろさんw
TERA_ScreenShot_20130219_153042.jpg


なんだか最近疲れてきました。。。
1ヶ月くらい休みたいね・・・
せめて1週間
そしてなんだかブラブラして・・・ねー
*
SATrackback:0本文:1

2013*05*05 Sun
23:48

まだいます

'`ィ(´∀`∩
まだSAやってますよーヾ(´・∀・)ノ
みなさんおげんきですかぁぁ?
(*´-ω・)ン?だれもみてないって?
それでもいいんです!(ノ)・ω・(ヾ)
いつかだれかがココに遊びに来たときにこいつきもいなっておもってもらえるように
ここに記録を残します


とりあえずラダー頑張ってます( 'ω')
助っ人で初めて金クラン行かせて頂きました!
みなさん優しい人たちで楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ
金クラン


そのあとはUltimeciaでラダーっちゃ
何戦やったか覚えてないけど
今日も昨日もいっぱい勝ったのでUltimeciaがどんどん勝率あがりますね!
勝率70アップはこわすぎるのであんまりやりませんが・・www
自分はSRもARも中途半端なのですよねー・・・どっちかつよくならないとねー
いらない子になっちゃうからなぁ


昨日はスーツ2着、ネクタイ3本、革靴3足、などなどいっぱい買ったので給料飛びます
クレカ来月やばそうです。お金ください。
あとマンガ「極黒のブリュンヒルデ」かったった♪
エルフェンリートの作者さんと同じらしくてぐろいっす。。。
きもいっす。。。
でも読みたくなるっす。。。



ただね最近仕事がなにかと辛くてね。。。
新しいスーツ買ったしモチベあげてきりかえていきますか?!
まぁがんばりますか
がんばりましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ *
SATrackback:0本文:0
プロフィール

りでぃぁ

Author:りでぃぁ
Sudden Attack
Name : りでぃぁ
Clan : NICE(・∀・)SHOT
Class :階級
Main : AK
KD : 56
Sensitivity:7~9
Crosshair:1
ハンドタイプ:右

マウス:SteelSeries Sensei
マウスパッド:飛燕SOFT M ジャパンブラック
     SteelSeries 4HD 63200
キーボード:Majestouch2 91テンキーレス茶軸
sub:かちゅぁ
  :(´¬`コロネ)*,゚☆
   :-Iris*Rd


動画初心者ですが
作ってます(´・ω・`)

twitter(李*・ω・)ノ
最近の記事+コメント
心優しいお客様数
(。・´ω`・)pictlayer
Tree-LINK
pictlayer


